うっかりミス備忘録-夢幻SNS出張所

本拠地(休業中)→ http://blog.livedoor.jp/sangagohan/

私の作品

こんにちは。

前回の記事から5ヶ月もたってしまいました…。

とりあえず書き始めてみたけれど、まだ見ててくれる人いるのかな?

皆さんいかがお過ごし?

 

ブログを書いていなかった期間も夢幻にはちょくちょく参加していたけれど、

結果は特に言うことないですね('A`)

でも、着々と準備が進みつつあると噂の新夢幻、楽しみです!!

 

こういうゲームのみならず、面白い漫画や本、楽曲なんかに日々触れていると、

「自分もこんな魅力的な話が書きたい!」

とか、

「自分ならもっとうまくやれる!」

とか思ったりして、

実際に手を動かし始めたりするんですが、

途中で飽きたり、自分のやっていることがひどくつまらないもののように感じられて、

結局投げ出してしまうんですよねぇ。

どんなに不恰好でも、自分の作品として何かを創り上げたっていう実績を持っている人は

立派だなあって思います。

 

ま、そんな感じで、ブログはまた再開してちょくちょく書いていきたいな。今回はどこまで続くかな…?

Previous

Next

1 コメント

  1. 葉山まりあ

    みかさん こんばんわ (久しぶりの更新ですね)
     
    >まだ見ててくれる人いるのかな?

    夢幻ブログは毎日とはいきませんが、ちゃんと見ていますよ!
    8月は誰も更新が無かったので,寂しかったです。

    私は先週に遅い夏休みを取りまして、日頃の疲れを癒しに
    信州の方に旅行に行ってきましたよ。

    満足する作品を作り上げるのは大変なことだと思いますが、
    自分の作品にどれだけ愛情を注げるのかだと思います。
    管理人(燈導)さんが「夢幻」に愛情を注いでいるから、
    今も「夢幻」が皆に愛され、継続しているのだと思います。

    最初から「こうでなければ」ではなく、方向性だけ見失わずに
    日々修正(進化)させていけば良いのかと・・・
    諦めずに頑張ってください(陰ながら応援しています)

コメントフォーム

Copyright © うっかりミス備忘録-夢幻SNS出張所 2024 All Rights Reserved.