うっかりミス備忘録-夢幻SNS出張所

本拠地(休業中)→ http://blog.livedoor.jp/sangagohan/

改造武器・防具いろいろ その3 and...

記事が消えちゃった!Σ(゚д゚lll)ガーン

 

せっかく改造武器・防具特集をいっぱい書いたのに……(つд⊂)エーン

 

ということで、予定変更してお知らせだけ!!

3年前に書いたこの記事から、「自分なりのBRゲームを作る」プロジェクトが全然進行していなかったのですが、

http://sangagohan2.blog.mugend.com/article-11

 

一から全部作るのはなかなかハードルが高く、まずは配布されているPHPスクリプトを元にしていろいろいじっていく方針にしました。

といっても、トーシロの私にとってはそれを設置するだけでも難しい関門がいろいろあったりするのですが(笑)

 

配布元↓

https://hexa.bz/br/distribution.xhtml

 

サーバーを借りたりなんやかんやして、とりあえず置いておくだけ置きました。なーんにも編集していないまっさらな状態です。

http://abietic2.starfree.jp/index.php

 

果たしてここからどのように手を加えていくのか!?(手を加えていけるだけの脳があるのか!?)

 

乞うご期待……と言いたいところですが、あまり期待せず気長に待っていただけるならとても嬉しいです。

 

以上です!

改造武器防具特集を楽しみにしてくれてた真木さん、ごめんちゃい!!

Previous

Next

2 コメント

  1. まき

    あるある…。
    私も2時間くらいうなりながら書いてた記事を、うっかりクリックミスでクリーニングかけちゃった日にゃ…
    身も心も風に飛ばされる真っ白な小麦粉のようになりかける時があります(´・ω...:..;:. サラサラサラ..
    御影石さんもぽんこつの血…(げふんげふん

    改造装備特集すごく楽しみにしてました(っω;`)
    その人特有のキャラを生かした装備とか好きですし、
    変わり物が好きなので、みんな面白い事やってるなー!(めらめらー)
    みたいな感じになるかなとチラチラと楽しみに来ていたのですが、残念です( ´^`° )
    個人的には、433回PGの「フライシリーズ」の続きが気になっているのですが、
    そこの辺りはどうお考えだったのでしょうか御影石オーナー(´・ω・`)

    御影石ロワイアル拝見しました。
    昨日(3/17)始まってるのがちょっと面白かったです(´>ω<`)
    改造装備然りですが、キャラそれぞれの子の特性を生かした戦い方・生き残り方だったり、
    特殊ルートみたいなのがあると面白そうかなーと思いました。(素人考えで)
    後プログラム的なことはちんぷんかんぷんなのですが、が、頑張ってください!( ๑>ω•́ )ﻭ✧

    (前にさらっと言った事を覚えて頂いてて、ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾)

  2. 御影石

    コメント返信です!!

    >まきさん

    さっそくコメントくださりありがとうございます!

    確かに一度は「記事を投稿しました」と出たはずなのですが……!Σ(゚д゚lll)
    私は30分くらいの作成時間でしたが、2時間はさぞつらいでしょうね……心中お察しいたします。
    でもでも、ブログの編集自体は分かりやすくて(テキストに効果付けたり)、使い勝手がいい(`・ω・´)

    武器・防具はいずれ再チャレンジ記事を出すのでしばしお待ちください!
    1回のプログラムで4つも改造素材を拾ってしまったために、フライシリーズは作者が意図せず始まりました(笑)
    自分の脳内だけではそう遠くないうちにネタ切れでした。次に拾った時の名前は思いついておらず(;´Д`)

    ゲームの方も見に来てくださってありがとうございます。
    今はテストで始めたり止めたりしている段階です。道のりはまだまだ遠い……
    完全に手探り状態なのですが、NPCとスキルシステムを何とか実装して、ゴールデンウィークくらいまでには1回やってみたいなと夢想しています。

    まきさんのアイデアも参考にさせていただきます!「レベルを上げて物理で殴る」以外にもいろんな戦い方ができるバランスを目指したいと思っています。
    今後も何か面白そうなことを思いついたら教えてくださるとうれしいです。いろいろ取り入れてみます……できる範囲で(;´∀`)

    読んでくださる方がいるのはめっちゃ嬉しいことなので、忘れませんよ?( ̄ー ̄)

コメントフォーム

Copyright © うっかりミス備忘録-夢幻SNS出張所 2024 All Rights Reserved.